2022-10-21 UP!

ようやく気持ちの良い秋晴れが続くようになりましたね😊💕朝晩の冷え込みは強いようですので、体調管理、しっかりしたいと思います❣️

さて、近隣中学校では来週が合唱祭本番。

生徒さん方は、本番に向けてとても張り切っていますが、今年の合唱祭も保護者の方々のみの鑑賞で、私は生徒さんの伴奏や指揮する姿が観られず、ちょっぴり残念です🥲

ですが、昨日のレッスンでは、伴奏する生徒さんの見違えるような素敵な伴奏に触れ、大人になるって本当にこういう事なんだと。。。

レッスンが終わって、お迎えにいらしたお母様ともお話ししたのですが、お母様も、お家での彼女の練習する様子を聴いていて私と同じ事を感じてくださっていて…

私が小さい頃から、彼女に伝えたかった事が、確実に伝わり、とても感慨深く、心から嬉しく思いました✨✨✨

これからの彼女の演奏にますます磨きがかかっていく事を願います❣️


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.