2021-09-01 UP!

今朝は、ちょっと冷んやり、秋の気配を感じる朝となりました❣️

さて、今年の夏も、コロナ禍で出歩く事がままならないので、私はTVでオリンピック観戦したり、ショパンコンクールの予備予選をネット配信で聴くなど、家の中で楽しむ日々を送っておりました🥰

ショパンコンクールは秋に本選が行われます🎹

素晴らしい演奏が聴ける事。今からとても楽しみです😊

昨日、秋の味覚。「を農家さんが開いているお店で買ってみました❣️

昼食に頂いたのですが、甘く瑞々しい梨で、秋の味覚を楽しみました💖

生徒さん方は、2学期が始まりました❣️

芸術の秋に向けてのレッスン。

中学生は秋の大イベント合唱祭での伴奏の練習を頑張っています🎹💪

私も、コロナワクチンの接種も無事に済みましたし、合唱祭での伴奏がうまくいくよう、全力で、サポートをしていこうと思います❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.