2021-10-20 UP!

月日が過ぎるのは早く、10月も下旬に突入です😊気温の方は、急に寒くなり、秋を感じる間も無く、一気に冬になってしまったような。。。😰しかし、現在開催されている、ショパンコンクールの視聴で、芸術の秋をしっかり堪能しております❣️

YouTubeでのLIVE配信、アーカイブでの視聴。ポーランドに行く事なく、参加できるのはありがたいですね💖

生徒さん方も大好きなショパンの音楽。興味がある生徒さんも多く、レッスンの時に『先生の推しは誰?私は◯◯〜💘🥰』等とコンクールの話題で持ちきりです😊✨✨✨

そのコンクールも本日の深夜で終わってしまうかと思うと、ちょっぴり寂しく。。。

優勝者が誰になるのか、日本人初の優勝者が出ることを祈りつつ、視聴しようと思います🎹🎵

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.