2021-07-08 UP!

雨の止み間に庭に出て、花壇の花や畑の夏野菜の手入れをしていたのですが、里芋の葉っぱの上に大きな雨の雫が❣️

  1. IMG_6277

鳥の囀りと共に、風に吹かれて雫が揺れる様が、とても綺麗でした💖

日本の今の雨の降り方は、私が子どもの頃の降り方とは違い、風情を感じる降り方は何処へやら…

怖い思いをする事も多いです。

自分なりに激しい雨からの防御を、考えていかないといけないと思います。

東京は緊急事態宣言が発令されるようですね。人の動きが激しければ、感染症ですから、患者さんが増えるのは仕方ない事ですし、自らの行動の自制で防いでいくしかないのかなと思います。早くワクチン接種が進み、治療薬ができる事を祈りたいと思います。

そんな中でも、生徒さん方は学校での生活はすっかり通常に戻っていて、今年は合唱祭も大々的に行われるようです。

我が教室の男の子達、特に張り切っています🥰

みんなで切磋琢磨し、頑張っていきましょう❣️

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.