2021-06-23 UP!

今日は雨が降ったり、止んだり梅雨らしいお天気でしたね☔️

そんなお天気でも、生徒さん方は、元気いっぱい😊

小学生は、2年ぶりに始まった、学校のプールに入れた事が、とても楽しかったようで、嬉しそうに授業の様子を聞かせてくれたり、6年生は、日光移動教室での楽しかった思い出を、嬉しそうに話してくれています💖

おまけに、私にもお守りのお土産を買ってきてくれました❣️

とっても嬉しいです😭

ありがとう💕

今日は更に、社会人になって、伊豆七島の方へ、赴任している、元生徒さんからパッションフルーツのプレゼントが届きました🥰

ピアノを卒業して10年経っても、心に留めてくれる事に感謝の思いでいっぱいです❣️

パッションフルーツの甘酸っぱい、良い香りが家の中に香っています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.