2021-05-27 UP!

昨日は楽しみにしていた皆既月食でしたが、あいにく、お月様は雲に覆われてしまって…

雲の隙間から、

ひょっこり顔を出さないかしら❣️❓と期待はしてみたものの、そのチャンスも、全く無いまま、天文ショーは終わってしまいました😭

レッスンにいらした生徒さん方も、月、全然見えない。。。とガッカリしていましたが、お天気次第の天文ショーです💖

次回は、天気が良くなるように、祈りたいと思います🌟💫

天文ショーが終わった後のお月様。顔を出すのが、ちょっと遅かったなぁ〜

 

さて、発表会が終わって、1ヶ月あまりですが、生徒さん方は、もう次の発表会で弾く曲を自分なりに、考えているようです🎹💖

とっても前向きです❣️

希望する曲が弾けるように、皆の実力を伸ばせるよう指導をしていきたいと思います🎹❤️

 

 

 

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.