2021-05-15 UP!

当教室の発表会がゴールデンウィーク中に開催されました🎹💖

今回の発表会は、コロナ禍の中で、計画しましたので、当初の計画からは、二転三転と、計画が覆され、その度に無事に発表会が開催できるのか、とても気を揉みましたが、生徒さん、保護者様の熱い思いに支えられ、とても良い会になりました❤️😊

練習期間中は途中、緊急事態宣言も発令され、オンラインでのレッスンもありました😰

それでも生徒さん方は、緊張感を保ちながら、各々の発表会曲を最高に良い状態に仕上げたと思います❣️

コロナ禍の一年で、ひと回りもふた回りも大きく成長した事を嬉しく思っております💖

当日、生き生きと楽しそうに弾いている姿が目に焼き付き、心から開催できた事を保護者の皆様に心より感謝しております❣️

本当にありがとうございました❣️

🎹💐💐🎵💐💐🎹

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.