2021-04-12 UP!

今朝の松山英樹プロのマスターズ優勝🏆

素晴らしかったですね❣️

ドキドキしながら、テレビに釘付けになって、応援してしまいました😊

ゴルフ🏌️‍♀️⛳️って本当にメンタルが強くないと結果が伴わないスポーツなんだと改めて感じた所です。試合が始まったら、一人で全てを解決していかないといけませんよね❣️

球がバンカーに入った、池の中へ入った、森の中へなど、色々な事が起こります💦

このような事を解決していく力は、日頃の練習の賜物なんだと思います。どれだけの努力をされているのかと思うと。。。

本当に凄いです💖

ピアノの演奏も舞台に立ったら一人。

舞台上では、多くの事が起こりますが、発表会が近い当教室の生徒さん方にも参考になるよう、日頃の練習の大切さを、お話ししたいと思っています🎹🎶


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.