2022-08-21 UP!

今年は梅雨が早く終わり、ものすごい酷暑から夏が始まった為、この頃の暑さが涼しく感じられますね。年々暑さに慣れてきている私ですが、でもやっぱり、子供の頃の適度な夏が懐かしいです😰💦

さて、今日でお教室の夏休みが終わり、通常のレッスンが明日から始まります。暑さに負けないで気を引き締めてレッスンに励みたいと思います💖

今年は中学校での秋の合唱祭が、コロナ禍前の形態で行われる予定になっております💕

当教室の生徒さん方も、伴奏者、指揮者と日頃のレッスンで培った音楽力を発揮できると、大喜びで練習に励んでいます。

私もそんな生徒さんの姿を見ていると、みんな音楽が大好きなのね〜ぇ😍と

とても嬉しくなります😊💕

生徒さんの気持ちに寄り添いながら、レッスンで実力を上げられるよう指導に励みたいと思います。

クラスを引っ張っていけるよう、頑張って練習しましょうね💖

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.