2024-03-05 UP!

3月に入り、受験を終えた生徒さん方から、進路が決まりましたとの報告が〜

その上、休んでいたレッスンも、復帰したいとの連絡が次々に舞い込んできております。

みんな進路が無事に決まって良かったわね❣️

新しい環境の下、楽しい学校生活になるよう、これからも生徒さん方を応援していきたい思います。

オーディションを受けていた小学生の生徒さん方は、皆、無事に合格し、それぞれ本番に向けて、練習に励んでいます。選ばれて伴奏をするという、初めての経験です。ソロとはまた違う、伴奏というものの楽しさや大切さを味わって欲しいと思っています❣️

秋から育てているお花、とても大きくなり、蕾をつけ、お花が咲きました。

シックでとても美しいです❣️

ラナンキュラスラックス(サティロス)

パンジー (ローヴ・ドゥ・アントワネット)

パンジー (ドラキュラ)

 

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.