2023-08-06 UP!

今日は綺麗な虹が空にかかりましたね🥰✨

大きな虹、久しぶりに見ました❣️

八王子祭りも4年ぶりに開催されたので、お天気も喜んでくれたのかもしれませんね🌈💕

昨日、私がラジオ出演した番組『あの人この人時の人』が放送されました。放送を聴くまで、内容の確認はできていなかったので、私自身もドキドキしながらの聴取でした 笑〜

パーソナリティの『真中音羽さん』の優しさ溢れる、サポートで、初体験のラジオ出演。無事に終えられたかも!?と思っています✨

後、3回再放送も残っておりますので、ぜひ、ご聴取頂きたいと思います😊

ここで、番組パーソナリティの『音羽さん』のご紹介をしたいと思います。音羽さんは、ラジオ番組のMCもされていますが、本業は、世界のランキングで3位に食い込む程の作曲家でいらっしゃいます。私も音羽さんの癒しを与えて頂ける、曲が大好きです😍❤️

皆さんもぜひ、音羽さんの作曲された曲もお聴き下さい❣️

https://youtube.com/@OtohaManaka

 

私の好きなフェルトピアノの曲


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.