2023-03-05 UP!

あっという間に3月です❣️

私はお正月 早々から慌ただしく…

やっと落ち着いて参りました👍

生徒さん方も今年は受験生が多く、お休みされていた生徒さんも志望校合格の嬉しい知らせと共に続々と教室に戻ってきております❣️

皆、自分の希望する学校に合格できて、本当に良かったわね😊💖

これからも自分のペースでピアノを弾いて、

継続する事が、貴重で大切な事だと心底、感じてくれたら、教師冥利に尽きますね😊✨

さて、春はやはり、習い事を始めたくなる季節。初めてピアノに触れるお子様方も多いと思います。ピアノとの最初の出会い。とっても大切です✨✨✨

受験生の生徒さん方のように、ピアノを弾く事が生活の一部になって、

『ピアノが大好き。音楽が大好き。』

この言葉を言ってくれるよう、指導していこうと思います🥰


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.