2022-12-31 UP!

2022年の大晦日。

私は例年通りに、お節作りに励みました😊

毎年、お節を作りながら、1年を振り返るのですが。。。

1年の間って本当に色々な事がありますね❣️

予想もしなかった事が起こったり。。。

楽しく過ごせた事を改めて感謝しております💖

2023年は1/7よりレッスンが始まります。

新年のレッスンは、例年より受験生の生徒さんが多く、私も合否に気を揉みますが、体調に気を付けて、頑張って欲しいと思います。

皆が希望する学校へ無事に合格できるよう、新たな年にお祈りしてこようと思っております❣️

それでは、今年1年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します😊

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.