2022-05-11 UP!

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、5月も中旬となりました🥰

お教室は5月より新年度となりましたので、気持ちも新たに頑張って参りたいと思います🎹🎵

新年度、早速ですが、嬉しい事がありました💖

私がピアノ教師になってから30年が経ちますが、17年前、高校3年生になるまで指導していた生徒さんが結婚してママとなり、その生まれてきたお子さんを指導する運びとなりました❣️

ママの指導を始めた頃から早くも四半世紀が過ぎてしまったなんて。。。💦

親子2代、ママの小さかった頃を思い出しながら、楽しくレッスンしていきたいと思っています💖

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.