2022-03-09 UP!

気が付けば、3月も中旬になってしまいました❣️

後、10日もすれば桜も開花するようですし、春爛漫も、もう直ぐですね🥰🌸

この冬は、コロナウイルスが猛威を振るってしまいましたが、生徒さんも私も元気に過ごしています。それでも世界で起こっているニュースには生徒さんも敏感で、レッスン中の話の中でも、心を痛めている様子が垣間みられます。

1日でも早く事態が終息する事を願いたいと思います。

このような日常ですが、先日私は、3回目のブースター接種を受けてきました😂

なかなか副反応がきついですが、抗体がたくさんできるかも!?

よく効く治療薬が、たくさんできて欲しいですね😊

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.