2020-10-14 UP!

昨日は汗ばむくらい暑かったですが、今日は秋らしい爽やかな1日になりました🥰

近くの田んぼでも稲刈りが始まり、美味しそうな稲穂が干されている光景が見られます❣️

季節が進んでいるのを実感しますね💕

昨日は音高時代からの友人と10ヶ月振りに会い、コロナ禍なのでランチは、もう少しの間、自粛する事にして、短い時間で立ち話でしたが、楽しいひと時を過ごしました❣️

さて、レッスンでは、生徒さん方にも少しずつ、日常が戻ってきているようです❣️

小学校では、修学旅行や移動教室へ出かける事ができるようになり、みな大喜びしています💖

楽しそうに旅行での出来事を話してくれる様子に、本当に良かった〜と心から嬉しく思います👍

早くマスク生活からも、解き放されたいですね🤗

 

 

 

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.