2020-05-01 UP!

慌ただしく過ぎていった4月が、終わりますね❣️

考えてもいなかった突然のウイルスの流行。平穏だった毎日ってあっという間に崩れ去ってしまうのですね💦

早急なワクチンや治療薬の開発を願うばかりです❣️世界中の研究・開発をしている方々に頑張って頂きたいです👍

5月も学校の休校が延びるようですし、まだまだ通常の生活に戻るには時間がかかりそうです。じっと我慢で頑張るしかないですね😊

生徒さん方とオンライン・レッスンをしていて、今のIT技術には本当に感謝します。

お母様方からも、ピアノだけでも習い事が続けられて本当に良かった。

外へ出られないので、ピアノの時間が子どもの癒しになるようです。

オンライン・レッスンを楽しみに練習を頑張れます。

など多くの有難い言葉を頂けて、私もとても嬉しく思っています💕

どうしたら、楽しい実りあるレッスンができるか、日々考えておりますので、5月のレッスンも楽しみにしていて下さいね❣️

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.