2020-04-07 UP!

今日、緊急事態宣言が宣言されました。

この宣言が行われる事がわかった事で、今日は3カ所から、電話がかかってきました。

①保育園

②歯医者さん

③楽器店の楽譜売り場

 

①の保育園からは、規模を縮小しての園の運営になる為、5月末まで、研修はお休みとの事。私の保育園での仕事がお休みになりました。保育士の先生方、頑張って大切な子ども達の保育に邁進して欲しいと思います。

②の歯医者さんは、4/24に予約していたのですが、5/6までは、緊急の応急処置のみ診療との事。私もゴールデンウィーク明けに予約を取り直す事に。

③の楽器店は、明日から5/6まで、閉店との事。必要な楽譜があるようなら、今日の20時までに買いにきて欲しいとの事でした。

この宣言がされた事で、生活も少しずつ変わってきたのかもしれません。

緊張感を持ち、日々の生活を過ごしていきたいと思っています。

これ以上の蔓延がない事を願います😊


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.