2020-03-25 UP!

生徒さん方が、学校でオリンピック観戦に連れて行ってもらえるんだ〜💕と、とても楽しみにしていた東京オリンピックが、遂に1年延期になってしまいましたね💦

世界中で新型コロナウイルスが蔓延している状態ですので仕方のない事だと思います。

3/2からの休校期間中ですが、生徒さん方は、子ども達なりに規則正しい生活をして規律を守って生活しているようです。

人生の中で待つ、我慢するということは、

とても大切な事なので、このような経験が子ども達にとって、貴重なものになると思います😊

我慢した後には、必ず良い事もあります❣️

東京もオーバーシュートにならないように、これからの3週間がとても大切との事ですので、もうしばらく辛抱しましょうね😊

 

 


Copyright© さいとうピアノ教室 All Rights Reserved.